top of page
検索
  • 執筆者の写真SUMC_member

SUMCのアイコンが新しくなりました🗻🍵(HP管理人が交代します。)

 コロナ騒動で大変な中、あっという間に年末を迎えてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

静岡大学マンドリンクラブでは先日の部内発表で3年生が引退となりました。HPやSNSの管理人も交代です😌

 さて、この引退のタイミングで3年生からのささやかなプレゼントとしてSUMCの新しいアイコンを作成しました🍵

 ここに少しデザインのコンセプトを書かせていただきます。

 


 静岡ということで富士山と茶畑を描きました。これはお茶のように繊細な音色と富士山のように堂々とした演奏を奏でることができますようにという願いが込められています。茶畑の5本の線を五線譜に見立ててト音記号を配置しました。

 また、周りにはマンドリンの8本の弦を表す八分音符をちりばめています。

 


 これからはこのデザインが静大マンドリンクラブのシンボルとなりますのでSNS等でアカウントをお見かけした際はぜひ「RT」や「いいね」「フォロー」など応援をお願いいたします🙇‍♂️

 これからの静大マンドリンクラブをよろしくお願いします。





閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
画像の保存は禁止です。
画像の保存は禁止です。
画像の保存は禁止です。
bottom of page